祝!キリン福祉財団さまから、助成金をいただきました。

龍馬メンバーの初挑戦となる、助成事業です。

『平成26年度キリン・子ども「力」応援事業』

に募集した龍馬の修学旅行が、無事選考を通過し、

助成金をいただける運びとなりました。

 

本日は、キリン福祉財団さまより、担当の山本さんが

今回の助成内容の説明と、目録の贈呈にいらしてくださいました。

まずは、山本さんから、キリンビバレッジについての説明と、

今回の助成事業の趣旨などについての説明をいただきました。

説明が終わり、お話も盛り上がってきた所で。。。

いよいよ、この度、助成いただいた事業の目録を頂戴いたします。

どきどき・・・

手前にいるのが、今回の事業リーダーのH君です。

チームリーダーの

H君です。

堂々としてます。

今回、初参加のM君。

おちゃめな笑顔で

パチリ。

しっかり者のN君。

リーダーのサポートは

万全!?


キリン財団様、ありがとうございました。

旅の途中も、こちらでアップして行く予定ですので、

楽しみにしていてくださいね。